ゆりるといきましょう

チャイルドコーチングマイスター子育てに関するつぶやき

はじめのいっぽ ~ブログ始めました~

 はじめまして、、、  ゆりるです。

記念すべき一つ目の記事!!!

 

 私は現在3人の子育て真っ最中です。家庭の事情で退職しましたが、2年前まで小学校の教師をしていました。

 

自分のこれから長く続く子育てのため

子育てをしているパパ&ママのため

たくさんの子どもたちの笑顔のため

 

「自分の教師としての経験を生かせないか」と思ってチャイルドコーチングマイスターの資格を取りました。

 

 この思いを、どう実現させようかと考えて、まずはブログで発信してみようと思いたちました。webやインターネット、snsとやらは経験が少なく、うまくいくか不安ですがたくさんの方に目を通してもらえたらと思います。

 

 チャイルドコーチングのことや、子育てのことについて考えたことを少しづつ書いていきます。

 

"ゆりる"とは、愛する子ども達の名前からとったものです。

長女RU

次女RI

長男YU